「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと思い出した。

f0177673_9474697.jpg
レースやフリルをたくさん重ねた、あったかストールを作りました。
パリの蚤の市の、かわいいおばあちゃんから譲ってもらったレースも使いました。

去年の一人旅でのこと。
「このレース、とっても綺麗ですね。」
と私が言うと、
「今あなた綺麗と言ったわね?じゃ半額でいいわ。」
と嬉しそうに笑って、安くしてくれたおばあちゃん。
f0177673_10503888.jpgきっとすごく大切なレースだったに違いない。
パリで買ったpetit bateauのVネックTシャツに、おばあちゃんのレースを胸元に縫い付けて、<My・フランス思い出Tシャツ>として大切に着てます。
ああ。また行きたい。

このストールも雑貨店 カナリヤさんのイベント
<雑貨屋スタンプラリーvol 2・もりでおさんぽ>に納品しました。


そして、カナリヤさんのホームページ内のNew Arraivalで紹介していただきました↓
感激!!!

http://web.mac.com/zakkaten_kanariya/iWeb/Site/A%20New%20Arrival%20etc./CCA95072-9719-47BE-B419-A9647B31AB4E.html
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-01-29 10:42 | その他
designed by
ryota_mihara