「ほっ」と。キャンペーン

羊の目

f0177673_1051857.jpg
今開催中の『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』へ、追加でお財布を納品してきました。
写真のお財布は、『羊の目』と名付けました。
よく見ると、羊さんが覗いてるように作りました。
色んなお財布納品したのですが、全部パッと開けると、ちょっと面白い仕掛けを凝らしました。
『覗き』シリーズと『よく見ると・・・』シリーズ、もっともっと作ろうかなと思ってます。
f0177673_11241069.jpg
こxちらの写真は、たくさん入るポーチです。
チェコ産のモチーフ、てんとう虫を使いました。かわいい表情なの!
それと、ふくろうさんのチロルテープ。
このポーチは『森の中』と名付けました。

『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』は月曜までです。
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-04-19 11:37 | お財布
designed by
ryota_mihara