人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお知らせ

ちょこっとお知らせ_f0177673_9185427.jpg

ちょこっとお知らせ_f0177673_9192885.jpg
ポーチいろいろ。 全て約たて12cmよこ12cm。
チャックを開くと、それぞれ全く違う柄を内布にしてるので、ちょっとしたサプライズです。
ただいま開催中の『チェコアニメとちょこっとチェコ雑貨店』にて展示中です。
昨日もチェコ展、大盛況だったようで・・・
私のを買ってくれた方々。私のを手に取ってくれた方々。私のに興味を持ってくれた方々。
ホントにありがとうございます。ホントに感激です。
ああ。この気持ちをどう表現したらいいのか・・・
もっともっと、たくさんたくさん、いいものを作っていって、この気持ちを表すしかない!
って感じで意気込んでます。

チェコ展は本日までですが・・・なんと!
ちょこっと展示を延長することになりました!
展示内容をちょこっと変えて、同じ高円寺の『ギャラリーR』にて、26日の日曜までです!!!
私も追加でいろいろと展示させてもらいます。
チェコ展に来れなかった方も、チェコ展に来て下さった方も、ぜひぜひお越しください。
私も今日は夕方前にギャラリーへ、展示をちょこっと変えに行って来まーす。

Uh Huh Her

PJ Harvey / Island


今日は6時半に目覚めて、お裁縫モード。
そんな日は、ガンガンにPJ Harvey聴いて更にテンション上げて!上げて!上げて!
これで晴れてたら最高なんだけど。
by tomo-tomoenne | 2009-04-20 10:05 | ポーチ
designed by
ryota_mihara