Born to be blue

f0177673_10471665.jpg
f0177673_1050270.jpg
新作です。ベルト作りました。 ブルーシリーズ。
1枚目の写真のベルトの名前は『Marseille』。 なんとなく港の色、南仏の空の色っぽくなったので。
2枚目のベルトの名前は『St.Tropez』。 題名は忘れたけど、B.Bが昔出てた映画を思い出して。

ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン

ヘレン・メリル / ユニバーサル ミュージック クラシック

実家が経営してたCD屋にこのアルバムが残ってたので、なんとなく買ってみました。もうかれこれ10年前。
当時全然ピンと来ず、東京に持ってきたものの一度も聴いてませんでした。
しかし、先日思い立って聴いてみました。
!!!!! ヘレンさん!!!魅力的過ぎ!!!
気付けば、時計の針は夜中の12時を過ぎ、私の誕生日になってました。
私もちょっとは大人になったのかな~と感じた瞬間でした。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-05-04 11:18 | その他
designed by
ryota_mihara