「ほっ」と。キャンペーン

オーダー品とかプレゼントとか

f0177673_12293585.jpg
f0177673_1230810.jpg
発注頂いてた、お財布『AFRICA』。 依頼主しおりちゃんの要望で、表はシックな黒にしてみました。
なかなか落ち着いていい感じに仕上がりました。私も気に入ってます。
この『AFRICA』、とっても人気でもう3人の方にお嫁にもらわれました。
でもそれぞれ、使用した生地の部分とかを違えてます。
やっぱり世界に1点だけというのが、ハンドメイドの良さだもの!
しおりちゃん、ありがとう。

f0177673_12215229.jpg
f0177673_12405037.jpg
そして、こちらも発注いただいてた左が手帳カバーで、右がブックカバー。(写真上)
できるだけ依頼主のはるなちゃんの好きな、シンプルを心がけて作りましたが・・・
中身はやっぱりちょっと派手めになっちゃいました。(写真下)
気に入ってくれるといいな~。 ありがと!はるなちゃん。

f0177673_1242982.jpg
そして、おまけ。
鉄入ってる、友達の娘のめぐちゃんへ。鉄道バッグ。
電車にリボン付けたりして、かわいく?してみました。
ずっとお待たせしててごめんよ~。

チェコ展も終わり、GWの怒涛のバイトラッシュ、そしてオーダー品の制作でやっと一息です。
というのも束の間。6月にはca*n*owさんでのイベント、7月8月に雑貨店カナリヤさんのイベントが控えてます。
ワオー!うれしい悲鳴です。
じゃんじゃん作らなきゃ!

そしてca*n*owさんのHPのOnline・Shopにて、
私のバッグ購入可能です↓

     http://canow-shop.com/


『Ceers!』バッグは、生地がもう手に入らない(と思う)ので、1点ものの希少価値です!
『Paris je t’aime』バッグは、色や生地を違えて作る事も可能です。
例えば、ピンクの水玉にサイド水色の花柄パッチワークとか。オーダーも受け付けてます!

そうそう!リベラメ・Online・Shopをオープン予定です。(多分今週中には!)
明日にでも?いや明後日かも?
どうぞよろしくです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-05-11 13:18 | お財布
designed by
ryota_mihara