コラージュ・ミュージック

f0177673_11575674.jpg
f0177673_11581850.jpg
最近作ったバッグ。
約たて21cmよこ18cmの肩からかけれるミニバッグです。
左はダチョウ、右はサイをポイントに。それぞれのちょうちょでパチンと留められます。
名前は、左が<逃げる>。右が<発つ>。そのまんまです。
6月の高円寺のca*n*ow roomでのイベントに出品予定です。

ca*n*ow handmadeshop 『はじめましてvol1』  
   
    日程:6月19日(金)~6月22日(月)
       6月26日(金)~6月29日(月)

    営業時間:13:00~20:00

    場所:ca*n*ow Room

    詳しくはコチラ→http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=997315

私の目標としてる作品像があります。それは、BECKの『Where it's at』という曲↓です。

この間久々に聴いた時、この曲は<コラージュ・ミュージック>だと思いました。
素材をたくさんつなぎ合わせて、ここしかないって所にビシッと決まる。その気持ち良さ!
そして、BECKのロボットダンスみたいにちょっとヘンで、独創的で、かわいくって。
そんなのを作りたい!っていっつも思いながら作ってます。
そう言えば・・・すごく昔に私、BECKバンドのベーシストに握手してもらったことがあるの!(ちょっと自慢)
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-06-04 12:14 | バッグ
designed by
ryota_mihara