「ほっ」と。キャンペーン

I love everything about you, baby!

f0177673_17464342.jpg
f0177673_17502487.jpg
最近作ったミニポーチ。大きさは、約たて12cmよこ12cm。 上の写真が表。下の写真が裏。
名前は左が『Amour』。フランス語で<愛>の意味。鳥さん同士がラブラブなので。
右の名前は『Morning』。なんとなく朝の鳥の鳴き声が聞こえそうな爽やかさの色合いなので。
こちらは、雑貨店 カナリヤさんのイベント『7thアニバーサリー・青い鳥』 (7/1~7/31)に納品しました。

昨日は、午後から只今開催中のca*n*owさんのイベントへ。
丁度私の『カラス』バッグを買って下さった方とお会いできることができました。
一目惚れだそう。うれしい。
コラージュ部分を、何日も何日も、これじゃないあれじゃないとすっごく悩んだ甲斐がありました。
『カラス』バッグは、私もすごく気に入ってて、今回のイベントで売れなかったら自分で使おうと思ってたぐらい。
でももう一度同じ物作ろうと思っても、絶対同じ物って作れないのです。不思議なもので。
雰囲気や、その物の発するエネルギーが全然違ってるような気がします。

それにしても、リベラメ作品を通して、たくさんの方と知り合えるのってすごい事。超ミラクル!
すっごく幸せです。私。

幸せ繋がりで↓

Syreeta / Stevie Wonder Presents Syreeta

Syreeta / Hip-O Select

ジャケの裏側のシリータさんの、両手を広げて走ってる写真が、まさに<幸せ>そのもの!
私もそんなシリータさんみたいに海辺をワーッと走れるくらい、今幸せです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-06-28 19:41 | ポーチ
designed by
ryota_mihara