走る

久々に再開しました。 ジョギング。
いっつもいっつも走りたいとは思ってたのですが、お裁縫が忙しいのを理由にさぼってました。
久々だったので、軽く30分。 気持ちよかった~!
<走る>こと、学生時代は大嫌いでした。 きっと・・・他の人と競わないといけないから。
でもこの歳になって、改めて走ることって素晴らしいと感じてます。
まず、疲れがとれる。 そして、ご飯が美味しい。 そして、よく寝れる。 そして、お肌ツルツルになる。
いいことばっかりだ。
そして、黙々と自分の体と自分自身に向き合える30分は、とっても貴重な時間だと思います。

f0177673_10262032.jpg
このポーチは、オーダーしていただいて最近作りました。 FOR あさみちゃん。
この生地合わせは、絶対あさみちゃんっぽいと思ってたので、気に入ってもらえるといいな。
走ってます。馬さんも。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-07-10 10:33 | ポーチ
designed by
ryota_mihara