人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢=正夢

3年連続の奇跡。 それは、初夢が正夢になるということ。
1年目は、大きな亀が夢に出てきました。
そしてその年の夏、ひょんなことで行った一人旅の八丈島で、おっきい亀の剥製と出会ってしまいました。
2年目は、行った事のない緑の多い無人駅が夢に出てきました。
その年は、フランスでの一人旅で訪れた駅で、夢に出てきたような駅を見つけてしまいました。
で、今年。委託先の雑貨店 カナリヤさんへ訪問する夢を見ました。
それが、もうすぐ現実になりそうなのです。(って1番すぐに現実になりそうな夢だけど。)
今月末にひょんなことからca*n*owの店主カナコさんと関西に行くことになりました。
女2人きりの、弾丸関西ツアーです。(バス2泊+京都1泊)
初夢=正夢_f0177673_21453847.jpg
写真は、只今開催中の雑貨店 カナリヤさんのイベント『7thアニバーサリー・青い鳥』用に納品したバッグ。
名前は『ナターシャ』。東欧っぽい色合いになったので、東欧っぽい女性の名前をつけました。

The Flying Club Cup

Beirut / Ba Da Bing!

東欧といえば、こんなイメージ。いつでも旅へ行ける準備ができてる人になりたい。

ああ。
それにしても初カナリヤさん!イエーイ!ほんとに楽しみなのです。
美味いもん食べたいな。もち酒も。
暑過ぎてほとんどビールかな。それもいいな。なんか観光って感じで。 夏です。
by tomo-tomoenne | 2009-07-19 23:38 | バッグ
designed by
ryota_mihara