雑貨店 カナリヤ

ただいま!関西弾丸ツアーより戻って来ました。 ずっと、雨に振り回されっぱなしの丸2日間。
f0177673_21295733.jpg
念願のカナリヤさんへも行けました。 写真はカナリヤさんの店内写真。 素敵なカーテンと壁の色。
カナリヤさんのある西天満という土地は、昔ながらのビルなど残ってて、落ち着いててとっても良い雰囲気。
なんとお店の横は、参道だったそうな。 すごーい。
そしてやっとお会いできた、店主の足立さん。 
なんというか、とっても女の心意気を感じました。
作家さん、作品だけでなく、色んなことを大切にしてらっしゃる。 強い思い。 
参道の横の、古いビルヂングの一角に、愛されながら、ひっそりと私の<リベラメ>が置いてある・・・。
なんか不思議と神聖な気持ちになりました。
私ってなんて幸せなんだろう!
f0177673_21252632.jpg
写真はカナリヤさんのイベント『スタンプラリー vol.13 NATSUSORA』(8/1~8/31)に納品したバッグ。
名前は『AURORA』です。生地にご注目!
あの空間に、この『AURORA』がひっそりといるのを想像して・・・ムフフフフ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-07-29 21:40 | バッグ
designed by
ryota_mihara