人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BON VOYAGE!

くりくり展『暮らしのなかでつかうもの』が終了し、昨日は搬出に行ってきました。
一度名刺の補充に伺ったのですが、リベラメがとっても素敵な場所に展示していただいてて感激しました。
おまけに、色んなリベラメっ子たちが旅立ってました。 うれしい。 本当にありがとうございます。
旅に出た子たち! 『BON VOYAGE!』 (良い旅を!)
BON VOYAGE!_f0177673_1194210.jpg
写真は、肩からかけるバッグ。名前は『noir』。
残念ながら、今回は旅立てませんでしたが、リベラメ・オンラインショップで随時紹介していく予定です。

Cafe del Mar, Vol. 5

Various Artists / Manifesto

神保町からの帰り道、地下鉄に乗ってる間無性に聴きたくなって聴いて帰りました。あまりにも不釣合い!
私は・・・VOYAGEしてないな。今年の夏。海行きたいな。
by tomo-tomoenne | 2009-08-22 12:45 | バッグ
designed by
ryota_mihara