Go west! Paradise is there!

まず、今タイに行ってるあさみちゃんに、感謝。 タイメシ bless  U!!!
ということで、あさみちゃんのおかげで新しい委託先が決定しました!
場所は吉祥寺。 名前はMENO
とってもツボなお店。ほんとに私のストライク!
私的には、MENOさんに委託する決め手になったのは、実は・・・・・店内で↓が流れてたから!
今日搬入に行ってきました。ベルト他ポーチ、財布など。バッグも。
レンガ館モール2階です! 多分行ったら鼻血出ると思うよ! 要注意!

そうこうしてるうちに家に帰り着くと電話が。
この前のイベント『くりくり展』でお世話になったAMULETさんから!
なんと!これからも継続してリベラメを置いてくださるとか!う。う。うれしい。
そんなこんなで超ハイテンション速報でした!

ライヴ・イン・コンサート

ナタリー・マーチャント / イーストウエスト・ジャパン

特3で買ったライヴアルバム。最近ずっと<Go west! Paradise is there!>のフレーズがグルグル。
というのも、明日より実家に帰るから。 怒涛の8月を終え、お裁縫なしの完全リフレッシュモードです。
読みたい本5冊買ったでしょー。(ここ1年以上も本を読破してなかった!)
フランス語の教材も荷物に入れたでしょー。(この前フランス語聞いて、完璧に忘れてる自分にショック。)
というわけで、留守にします。 よってオンライン・ショップもお休みです。
9月6日に帰ってきます。  みなさん。 BON VOYAGE!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-08-25 22:51
designed by
ryota_mihara