なつかし・ソウル

f0177673_1253110.jpg
昨日はAMULETさんへ。上のポーチ他、全部で計8点納品してきました。
このポーチ、名前は『Merry』。 どことなく、懐かしい感じの色合わせ&布合わせに。
納品帰りに、またまたフラっとレコード屋さんへ。
と、なんと!私にとっての青春ソングが聴こえてきました↓

エンド・オブ・ア・レインボー

パティ・オースティン / キングレコード

♪セ~~~イ・ユ・ラヴ・ミ~~~♪ なつかし~~~~い。アルバム即買い。
と同時に急にこの曲↓が無性に聴きたくなって、アイズレーのコーナーへ。
この曲だいすきなのおおおおお。 って、結局、計8枚買っちった。 祝・ソウル熱復活!
最近、何か納品する度(お裁縫が一段落した時)にCDたっくさん買ってる気がする・・・。
これから聴くのが楽しみ。 日々の楽しみ。 ちょっとした楽しみ。 もち、お裁縫しながらのね。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-09-20 13:27 | ポーチ
designed by
ryota_mihara