Mignon?

f0177673_11274429.jpg
でかバッグ。右上に、ピンクのキラキラビーズのちょうちょ。周りに、小さなちょうちょとカラフル・ポンポン。
そしてポケットの名前も知らない生き物・・・・・不気味? それとも かわいい? 
最近よく考えること。
それは・・・私の<かわいい>ポイントって、どこよ? ってこと。
ぬいぐるみ系(キャラクター系)って、実は心からかわいいと思ってない・・・とこの前気付きました。
キャーキャー言ってる女子を尻目になんだか取り残された感がいつも拭えないでいました。

 ん? 私、なんだか冷たい? 冷めてる? ずれてる?

不細工。どんくさい。不気味。気持ち悪い。グロイ。おもしろい。
私はこれらの要素がとってもとっても好きなんだと思う、今日このごろ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-10-22 12:13 | バッグ
designed by
ryota_mihara