そして今日もお洗濯

f0177673_1325488.jpg


うわ~!超晴れてる~!気持ち良い~!
昨日の大雨が嘘のよう。
早速急いでお洗濯。
洗濯好きの私が、最近になってハマってる柔軟剤。
絶対に柔軟剤入れない派だった私。
タオルとかのゴワゴワ感が、逆に好きだったりして。
でも、このパッケージに誘惑されました。
なんで今まで使わなかったんだろう!
ダーリンの服からほんのり漂ってた加齢臭が、しない!
そして寝る時、枕に埋もれて良いかほりに埋もれて。。。
私が使ってるのは、メヒコのダウニー。
他のメヒコのかほりも嗅ぎたくて、ネットでゲット!
お洗濯の楽しみが増えました。



f0177673_13562815.jpg
昨日は雨の中、ca*n*ow Roomへ納品へ行って来ました!
写真はポーチ。以前納品したけど、Amuletさんの本の撮影のため、一時拝借させてもらってました。
もしかしたら、このポーチが本に載るかも?載らないかも?

The Essential Syreeta

Syreeta / Spectrum

最近納品帰りに恒例となったCD漁り。買っちゃった、シリータのベスト。中古。
大好きなシリータ。アナログ盤でしか持ってなかったのですが、お裁縫中にどうしても聴きたくてね。
しかし、なんでこのショットをジャケットにしたのかしら。なんか間違って目つぶっちゃった?みたいな。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-10-27 14:27 | ポーチ
designed by
ryota_mihara