人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いっか。

ま、いっか。_f0177673_1130473.jpg
写真は昨日の晩ごはん。ダーリン作。
豚肉のバジルソテー・レンズ豆添え。
(レンズ豆はクミン&ナツメグのエスニック風味)
あとは、前菜にスモークサーモン&オニスラ。
〆がとりめし。
ワインは2000年のイタリアの白(昨日の残り半分)
そして、2006年ボルドー赤を半分強。
せっかくなので、ごはんの写真撮った時は、
記録としてブログに残そうかなと。

昨日はダメダメの日だった。
魔の午後2時の睡魔と戦ってるだけの夕暮れ。
お裁縫のことで頭はいっぱいなのに・・・
手が全く進まない1日。

でも、今晩もごはん美味しかったから、ま、いっか。


ま、いっか。_f0177673_11592063.jpg
写真はポーチです。ただいまca*n*ow Roomに置いていただいてます。

あと、ちょっぴり告知。
11月7日と8日に高円寺フェスに、ca*n*owのお店として出店します。
2日間とも店長カナコさん代理として、お店番です。時間は10時から16時まで。外です。
リベラメの在庫たくさん(できるだけ)持って行きますので、ぜひ遊びに来てくださーい。
高円寺フェスの詳細はコチラ→http://koenjifes.jp/
by tomo-tomoenne | 2009-10-30 12:19 | ポーチ
designed by
ryota_mihara