人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしはずかし

高円寺フェス、終わりました。暑さと日差しとの戦いだった2日間。 ツカレタ!
リベラメを知ってくださった方。リベラメを購入して下さった方。たくさんの方々に感謝。
(特にヨーコちゃん!!!会えてうれしかったよ。)
これからも外でのんびり売るのもいいなーと思ってて。またゲリラ的に外で売ろうかな。
うれしはずかし_f0177673_1814175.jpg
写真はバッグ。委託先である吉祥寺のMENOさんに納品しました。うれしはずかし_f0177673_18115768.jpg

左←の写真は、リベラメのポップ。
MENOさんが作ってくれてました。
店内のリベラメコーナーに置いて下さってた!
なんかCDとかのポップみたい!
それに、キラキラしてる~!
う。う。うれしい。
私、超恥ずかしがりなので、最初このポップ発見した時、ちゃんと凝視できませんでした。
(恥ずかしがりすぎるだろ!自分!)
いつもそうなんだけど、作品を褒めて下さったり、
コメントいただいたりもそうですが、
なんかすごく照れてしまうのです。デヘヘな感じ。
で、内心バクバク&ドキドキみたいな。
でも、今回はちゃんと写真撮った。
だってうれしんだもの。
といっても、まー、このポップを発見してから2度目の訪問でなんだけど。
by tomo-tomoenne | 2009-11-09 18:36 | バッグ
designed by
ryota_mihara