10年目の芍薬

f0177673_12565494.jpgずっとイベント続きででした。
イベントと言っても、私的な。
まずは、ダーリンとの記念日。
10周年です。ワオ!
写真は前夜祭での食事。
あっさりブッフ・ブルギニオンと
外せないフリット。
またまたダーリン作。
ワインはレオナルド・ダ・ヴィンチのキャンティ。(ラベルにレオさんの似顔絵が書いてあった)
私もちゃんと作りました。
前菜に生ハム&ラ・フランスを。
(ただ切っただけですけど)
f0177673_1381227.jpg

次の日の本祭りでは、近くの美味しいビストロへ。
生牡蠣も食べて。鴨のコンフィも食べて。
調子に乗ってワイン3本も空に。
久々の完全酔っ払い。

と、次の日は友達の結婚パーテー。
やっぱりたくさん飲みました。
おかげで昨日はダメダメな1日に徹底しました。
お酒はほどほどがいい。(当たり前)
体のためにも。お裁縫のためにも。

と、写真は10周年のお祝いにお友達に頂いたお花。
芍薬(しゃくやく)です。キレー。
グリーンの空き瓶に入れると、とってもアジアな感じ。



f0177673_1324228.jpg
そんな中でもちょっと作りました。
左のポーチを。
長野の『SAMARA~かえでの樹~』に置いていただく予定です。
『SAMARA』は、お友達カップルが経営するレストラン。
これからちょこっとリベラメ商品を置いていただくことになりました!
わーい!
遠くても、友達ががんばってると自分にも励みになります。
私ももっともっとがんばるぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-11-16 15:38 | ポーチ
designed by
ryota_mihara