部長になりました。

この度、わたくし部長になりました。 手芸部の部長です。 
『ca*n*ow手芸部』が来年から始まりまーーーす!!! 第1回は、写真のような巾着袋を作ります。
f0177673_20342715.jpg


    開催日 : 2010年1月23日(土)10:00~13:00
    定員 : 4名(定員になり次第締め切ります。)
    場所 : 高円寺 ca*n*ow Room
    住所 : 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-42-9(駅から徒歩2分!)
    参加費 : 3900円(材料費、ケーキセットつき)
    持物 : 使いたい布(切れ端)、ボタン、毛糸など。(こちらでも準備しています。)
    詳細 : http://school.ca-n-ow.com/?eid=1048515

手芸部のイメージは・・・『手芸×音楽×お菓子』。
みんなで甘いもの食べながら、ワイワイチクチクなゆるーい感じで。
実は、当初手芸部の名前の候補に上がってたのは、『ロック★手芸部』でした。(ま、私のみのゴリ押し)
しかし、怖がって誰も入部してくれなさそう(笑)ってことで、『ca*n*ow手芸部』になりました。
ロックだけじゃなく、色んな音楽を気持ち良く聴きながら、部員一緒に作り出して行ければなーと思ってます。
なので、技術なんて要りません!っていうか、私自身技術ないので。
入部希望の方は、詳細のページよりカナコさんへメールを送ってくださいませ。
1月23日。 そう! 1・2・3・ダーーーって感じで一緒に遊びましょう!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-01 21:08 | 手芸部
designed by
ryota_mihara