いつもそこ

f0177673_1252545.jpg
                ストール。以前アップしたストールの色違い。
                今回の中で私のゴリ押しです。派手めの青と黄色!
                こちらも渋谷に持って行きます↓

                     『ここで逢いましょう09』 
 
                  日時:12/15(火)~12/19(土) 
                  場所:Gallery Conceal Shibuya
                  時間:11:00~23:00
                  詳細:http://event.ca-n-ow.com/
f0177673_17462263.jpg
15(火)・17(木)・19(土)の15時~20時くらいまで私もいる予定ですので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

昨晩はまたまた女子会 at 我が家でした。 音楽の話になると、酒もおしゃべりも止まりませぬな。

In Search of Manny

Luscious Jackson / Big Cat

昨晩メンバーの1人、MENOさんの奥さんも大好きだったというLuscious Jackson。
いまだ私にとっては、よく聴くアルバムです。特にお裁縫中に。全然進化してないなー、私。
この曲ー!とかこのアルバムー!とか。細かいレベルでの好きなのがピタッと同じだと分かった時、
まさに 『繋がりはいつもそこさ~心震わす瞬間さ~』状態になって、テンション上がる!よね?
なんかこんな感じで、我が家でリベラメ個展したらどんなに楽しいだろうと、うっすら野望が生まれた夜でした。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-13 12:30 | その他
designed by
ryota_mihara