「ほっ」と。キャンペーン

今日のFUJIYAMA

めっきり寒くなりました。 最近はビールもベランダに置いておけば、キンキンです。 天然冷蔵庫。
今朝の富士山はとってもとっても雄大でした。 雪が積もって真っ白。 
すごく良い天気かつ真っ白だと輪郭がハッキリするせいか、とっても近くに見えるのです。
おっきいFUJIYAMA。 私までおっきい気持ちになりました。 富士山に感謝。

なんかこの曲が今朝のこの感じにピッタリで、ついつい大声で歌いたくなった。デタラメな言葉で。
さてさて。渋谷の展示今日までです↓ 素敵なギャラリーなので、なんか今日が最終日だと思うと寂しいな。

                       『ここで逢いましょう09』 
 
                    日時:12/15(火)~12/19(土) 
                    場所:Gallery Conceal Shibuya
                    時間:11:00~23:00
                    詳細:http://event.ca-n-ow.com/
f0177673_17462263.jpg

f0177673_1391512.jpg
写真↑はレッグウォーマーです。名前は『Silk Road』。色違いもあります!あったかいよー。
こちらも渋谷にあります。今日も私は、15時くらいから22時くらいまでいる予定でーす。
18時からパーティーもあるよ! お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-19 13:28 | イベント
designed by
ryota_mihara