「ほっ」と。キャンペーン

来年のこと

f0177673_201049.jpgf0177673_20103726.jpg


















いただいたお花たち。 部屋をお花で飾るだけで、こんなにも自分の心って違うものだろうか。としみじみ。
華やかなアネモネ。 真ん中の花粉のとこがぷっくりしてて、ボタンみたいだし。
可憐なラナンキュラス。 絶妙な花びらの重なりの中心を見てると、なんだかどっかにワープしそう。
そんなこんなで。 展示も一段落し、まったりしてたここ2、3日。
そうも言ってられないくらい、来年は忙しくなりそうです。
なんと!!! 初個展が決まりました! それも2つ! ワオーーー!!!
まず4月初めに、大阪の雑貨店カナリヤさん! そしてゴールデンウィークに、高円寺のca*n*ow Room
詳しくは、来年の予定表をご覧下さいませ。 コチラ→
大阪は初日から、数日間いようかなと思ってます。 桜の良い時期ですし。 あー。 楽しみだなー。
f0177673_2032553.jpg
写真はペンケース。 (写真ちょっとブレた。) 雑貨店カナリヤさんに置いていただいてます。
名前は『サリー』にしました。 インド製のキラキラテープを使ったので。 この色合わせ、超お気に入りです。
今日、カナリヤさんに少しだけ納品しました。 バッグやポーチなどを。

ところで今日はイヴです。 
東京に来て以来ずっと飲食の仕事だった私。 したがって、イヴの晩は毎年超ハードに働いてました。
しかし、今回は仕事を辞めて初のイヴ!今まで待たせる立場だったのに、ダーリンを待つ立場になりました。
我が家の今晩のメニューは・・・生牡蠣と、フォアグラのパテと、ブッフ・ブルギニヨン! 
生牡蠣と、フォアグラのパテは買ってきたやつなので、盛り付けるだけ。私が。
ブッフ・ブルギニヨンは、ダーリンが帰って来てから作ってくれます。 
って・・・結局は例年通りだ。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-24 20:58 | その他
designed by
ryota_mihara