「ほっ」と。キャンペーン

POPうさ

f0177673_1381671.jpg
鹿児島の友達から贈り物が届きました。熊本の特産物、味噌漬けの豆腐です。
鮮やかなグリーンとオレンジのパッケージが素敵。 古いんだけど、なんだか逆に新鮮です。
お味も美味でした。 ちょっとクセのあるチーズっぽくて。 アルコールが進む進む。
そして、そのお友達に頼まれて作ったバッグです↓
f0177673_23181990.jpg
うさぎさんを着けて&リボンの斜めがけバッグがいいとのリクエスト結果、こうなりました。
サイドはファーを使って、フロント上部は金のスパンコールの飾りで派手めにしました。POPうさぎ。
リボンで結ぶタイプの斜めがけバッグ、結構リクエスト多いので、年明けに作っていこうと思います。

年内の展示も終わり、各委託先への作品仕分け作業も終わり・・・やっとオンライン・ショップをアップします!
できれば今日中に! よろしくお願いしまーす↓

   http://www.shop-online.jp/liberame/
[PR]
by tomo-tomoenne | 2009-12-28 12:02 | バッグ
designed by
ryota_mihara