新しい試み

f0177673_11423750.jpg
写真はマフラー。実物は、只今吉祥寺のMENOさんに置いていただいてる最中ですが・・・
このマフラーとっても好評だし、ファー生地が若干余ってるので、セミオーダー的に販売しようかなと。
ポンポンの色を9種類の中から選んでオーダーいただいてから、制作するという新しい試みです。
マフラー3点、オン・ラインショップにアップしました↓

    http://www.shop-online.jp/liberame/

新しい試みといえば、もうすぐ始まる『ca*n*ow手芸部』。
多分私のお裁縫ストックの一部(生地・レース・ポンポンなど)を持って行って、部員の方々に好きなのを選んで使ってもらう形になると思います。珍しい生地も持って行きます!
みんなでワイワイ、コラージュできたらなと思ってます。音楽聴きながら!こちらも楽しみ。
そしてもうひとつの新しい試み↓
f0177673_1255274.jpg

    
                     『message card展』
     
                   日時:1月22日(金)~2月1日(月)
                   時間:13:00~20:00
                   場所:ca*n*ow Room
                   詳細:http://kanako.ca-n-ow.com/?cid=40822

只今、布やスパンコール、レースなどを使ってメッセージカード作成中。 途中経過はまた、後ほど。。。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-04 12:16 | その他
designed by
ryota_mihara