「ほっ」と。キャンペーン

超花柄

f0177673_193471.jpg
以前、思案中だったマリアさま、こうなった。 超花柄。 
生地のチョイスのおかげで、ちょっと古い感じに仕上がって満足です。
ヨーロッパのどこかの片田舎の、地元のおばあちゃんたちが集まる、そっけない食堂の片隅にひっそりとある
マリア様の壁掛けのイメージです。 そこの食堂は絶対スープが美味いのだ!
これからスキャンして、メッセージカードにします。 
メッセージカード展の詳細はコチラ→  
このマリア様、せっかくなので原版を展示した後、バッグにしようかなと悩み中。 
f0177673_1921298.jpg
そして、写真↑は只今製作中というか、考え中のバッグ。 こんな生地合わせを予定してます。
雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい~あなたの幸せとんでこい~』<2/1(月)~
2/13(土)>に納品予定です。
どうかな?幸せとんでくるようなイメージのバッグになるといいけど・・・心配。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-16 19:25 | イベント
designed by
ryota_mihara