人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca*n*ow手芸部

『リベラメ部長のca*n*ow手芸部』。・・・ca*n*ow カナコさんが名付けてくれたネーミング。
リベラメ部長が、オシャレ番長みたいに聞えて、なんだか気に入ってます。グフフ。
そして、昨日は記念すべき第1回ca*n*ow 手芸部でした!
ca*n*ow手芸部_f0177673_12545868.jpg
ハギレ、レース、ポンポン、ボタン、スパンコールなどたくさんのストックを持って行きました!
それぞれ好きな生地をチョイスして、好きなように組み合わせていきました。
部員全員、テンション上がってました! この作業がやっぱり1番楽しいんですよねー。
テンション上がったまま、作り上げた一人一人の渾身の作品はコチラ↓
ca*n*ow手芸部_f0177673_12532088.jpg
やっぱり、どうやっても個性が出るものなんですね。 当たり前ですが。
でも全ての作品、統一してるのは『キャー』という衝動そのままが作品に表れてるというところ!
だから、みなさんの作品見てるだけでワクワクしてきました。 
お菓子やら、チクチクやら、おしゃべりやらで、あっという間の3時間でした。
私はなんだか、帰宅してからもテンション上がったまんまだったので、勢いで引き続きお裁縫しました!
いや~。楽しかった~。
次回は自分の個展(ゴールデンウイーク)に合わせて開催しようという事になりました。
今後ともじゃんじゃん部員募集しますので、詳細決まったらまたお知らせします!
部員のみなさま。どうもありがとうございました。また2回目楽しみにしてまーす!
by tomo-tomoenne | 2010-01-24 13:19 | イベント
designed by
ryota_mihara