人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作!

新作!_f0177673_11275090.jpg
新作!_f0177673_1128451.jpg
お財布新作です!
厳密に言うと、毎回常に新作ではあるのですが・・・『形』が新作のお財布です。
改良に改良を重ね、試行錯誤した結果、この形になりました。 
財布を閉じた外側に小銭入れを作り、チャックを大きくして、小銭を出しやすく&見やすくしました。 
中は、見開きの絵本みたいにしてみました。 奥行き感があって、なかなか良いなー。と自画自賛です。
でもこの形、作るの超大変なんです・・・・。 でも、絶対使いやすいはず! 自信作です!
こちらは2/1からの雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』に納品予定です。
只今、締め切り間近で追い込み中で、毎日フル回転です。 毎日10時間くらい作業してます。
新作、近日中にアップしまーす! 今日もがんばるぞー! オー!
by tomo-tomoenne | 2010-01-27 11:57 | お財布
designed by
ryota_mihara