「ほっ」と。キャンペーン

またまた新作です!

f0177673_1311088.jpg
以前、布合わせだけの写真を撮って、構想中だったバッグ、出来上がりました。
大きさは、おおよそですが・・・たて36cmよこ55cmマチ16cm。たっぷり入るマザーズバッグ風かばんです。
色んな点を改善して、このような新しい形になりました。 持ち手も、バッグ本体もとっても頑丈です。
フロント部分は3つのポケット。 持ち手付け根部分に、ボタンでアクセントをつけました。
このバッグは、雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』に納品しました。
それはそうと、わたくし・・・コープ生活始めました!!!
f0177673_1503543.jpg
週1で届く、コープデリ。週ごとのチラシを眺めるのが、とっても楽しくて。
朝起きて、コーヒー飲みながらあれこれ眺める時間が最近の日課になりました。 なんて幸せなんだろ!
ちなみに、グッとくるページは、麺類のところ。そして、お取り寄せ的なご当地グルメのところ!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-30 15:05 | バッグ
designed by
ryota_mihara