梅のにほひ

f0177673_12322177.jpg
f0177673_12324935.jpg
昨日アップしたマザーズバッグ風かばんの色違いです。
3つのポケットのサイド部分の2つは、パスケースや携帯電話がピュッと入る感じの大きさです。
タイトルは『おさんぽ』にしました。 のんびりおさんぽしてるように見える、ユニコーンさん。
ところで、『ユニコーン』と『ペガサス』の違いって知ってますか?
ペガサスには翼があって、ユニコーンにはないらしいです。 最近調べて知りました。
このバッグも、明日から開催の雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』に納品しました。

今日はとっても良いお天気。 ここ2週間くらい、締め切りに追われ、日課のジョギングしてませんでした。
しかし、今日は久々に走ると、良い匂いがすると思ったら、梅が咲いてました。
早く春、来ないかな。
今日はこれから、ゲリラ路上販売します! あったかいしね。 お友達のカメラマンと一緒です。
場所は、国立、紀伊国屋前。 5時くらいまでいます。 お近くの方、会えるといいな。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-01-31 13:38 | バッグ
designed by
ryota_mihara