女心、くすぐります!

f0177673_15522345.jpg
f0177673_15545769.jpg
写真はブックカバーです。 調子乗って、またマリアさまで作っちゃいました。
中の生地は、色んなお花がシルクスクリーン(?)でプリントされた珍しい生地を使ってみました。
名前は『Citron』。 レモンです。 淡い黄色が南のレモンっぽいなと思って。
こちらも只今開催中の雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』に納品しました。

この前、お世話になってる吉祥寺のMENOさんのサイト見てたら、私の作品をアップして下さってました!
詳細はコチラ→ 
ひとつひとつコメントが、グッときました。 愛を感じました。
オンラインにアップするのって、めちゃくちゃ面倒だから、相当時間かかっただろうに・・・。
ウルウル。 ありがとう! とおちゃん! もっともっと女子の女心、くすぐらせてやるぞ~!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-02 17:10 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara