冬景色

f0177673_1604816.jpg
f0177673_1622233.jpg
昨日アップしたブックカバーの色違い。 中もハデハデにしてみました。
名前は『Figue』。 フランス語でいちぢくの意味です。 濃厚なピンクの生地が、なんとなくそんな感じかなと。
こちらも只今開催中の雑貨店カナリヤさんのイベント『アブラカダブラちちんぷいぷい〜あなたの幸せとんでこい』に納品しました。
f0177673_17592911.jpg
今日のジョギング中に撮った冬景色。 ちょっとぶれてますが。 あまりにも冬っぽい。
今日は、梅の花を色んなところでたくさん見つけました。 そりゃ、もう2月だもの。
そういえば、今年の桜の開花予想が出ましたよね。 今年は東京は3月25日だとか。
丁度、吉祥寺のにじ画廊でのグループ展の時辺りだわ! とっても楽しみです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-03 18:11 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara