「ほっ」と。キャンペーン

ギアはローで。

f0177673_1243895.jpg
f0177673_125141.jpg
印鑑ケース作りました。今回はギラギラな感じで。 表と裏の写真です。
毎日毎日作らなきゃいけない日々が続いてます。 
まず、3月の終わりににじ画廊でのグループ展に始まり・・・4月に大阪で個展、5月に高円寺で個展・・・と、
怒涛の展示ラッシュ!なんですが、あまりにもたくさん作らなきゃいけないので、何から手をつけていいのか。
一応予定では、新作のメッセンジャーバッグ、リクエストが多かったリボンで結ぶタイプの斜めがけバッグ。
そして、ヴァージョンアップした財布、携帯電話ケース。 などなど。
もちろん、いつものでかポーチや、マイブームの(ずっとブームですが。)マリア様関係の小物など。
頭ではたくさんたくさん出来てるのですが、手がついていってない。
今は、頭じゃなく、とにかく手を動かさなきゃ。と願い、願い、願う毎日です。

今日のイメージ。 曇りの中でも弾ける気持ち的な。でも、ボテボテのスローでローで。
いつかこの曲『Cindy』をタイトルにした作品を作りたいっ!と願ってはいるのですが。。。
今日は曇り。全くの冬。お裁縫にはもってこいの日。よし、がんばるぞ。ギアはローで!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-10 12:53 | その他
designed by
ryota_mihara