心のメモ

昨日はとっても寒い中、高円寺→吉祥寺の納品ツアーへ行って来ました。
ca*n*ow Roomへは以前アップした印鑑ケース3つを納品しました。(おとなしめヴァージョンを)
そして、MENOさんには↓のバッグと印鑑ケース3つ(ギラギラヴァージョンを)納品しました。f0177673_11253120.jpgf0177673_11262282.jpg



















全体写真がぼけてしまってたので、ポケット部分のアップを。またまた虎さん。名前は<Jungle Queen>!
マチはありませんが、すっごくでっかいバッグです。 オレンジのファーがポイント。
それにしても、昨日は寒くて、雨降ったり、雪降ったり・・・何も今日納品に行かなくてもと思ってたのですが。
しかし、行ってよかった。 ca*n*ow Roomでは、とってもとっても大切な新しい出会いがありました。
そして、とても大切な言葉をたくさんたくさんいただきました。 調子乗るくらいね。
そしてMENOさんでは、久々にご夫婦揃ってお店にいらしてて。
父ちゃん(旦那さん)から、今後のリベラメの方向が見えてくるような素敵なアイディアを頂きました。
完全に舞い上がり過ぎて、胸の高鳴りを抑えるためにずっと、心にメモしまくってた1日でした。 
調子乗りすぎて、晩酌はヒートアップし、ちょっと飲みすぎ気味ですが。 
力が湧いてきてます。 今、マックスです! 今日もがんばるぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-14 11:46 | バッグ
designed by
ryota_mihara