「ほっ」と。キャンペーン

さよなら、べべちゃん。

f0177673_11591862.jpg
右が今まで使ってたミシン、べべちゃん。 べべちゃん、ちっちゃっ!
べべちゃんを動かし始めると、テレビの音も聞えないくらいギャーギャーうるさい、わがままべべちゃんでした。
そして左がこれからの相棒、新ミシン。  なんという、どっしりとした大人の貫禄。
音も静かで、落ち着いてて。 最後の糸きりまでもやってくれる、気の利く仕事の出来よう!さばきよう!
まさに、老舗カフェの、スマートな身のこなしのムッシュといった感じ。 
べべちゃんにはとても愛着あったけど、未練なんて感じるひまなく、今はムッシュに夢中です。
f0177673_12334742.jpg
そしてこのバッグは昨日のポーチと同じ生地合わせ。A4とかの資料がばっちり入る、サイドバッグ風に作りました。
只今、メッセンジャーバッグ(風)を作成中。 今日もムッシュとがんばるぞ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-16 12:39 | バッグ
designed by
ryota_mihara