「ほっ」と。キャンペーン

アッパレ!

昨晩はライヴに行って来ました。 
以前渋谷の展示の時にライヴを観て以来、大ファンになったjaajaのライヴです。
わくわくライヴデートのお相手は・・・隣りの駅に住んでるイラストレーターの井澤明さんです。
あきらさん(♂)じゃなく、めいちゃん(♀)です。
いやー。 ライヴ素敵でした。 アッパレ!って感じ。 そう! アッパレなんです。
やっぱり、グググっと迫ってくるものは、どうやっても避けることができないんだわ。
思いの強さ、ひとつなんだと。 (昨日書いた高橋大輔しかり)
詳しいライヴレポートは、めいちゃんがブログに書いております。 コチラ→
最近、忙しい忙しいと言ってばっかりだったけど、先日の映画に引き続き色んなもの・ことに触れると、
エネルギーというか、モチベーションが高まってきます。 
エネルギー補給もたまには必要だわ。 というか、たまじゃなく、かなり頻繁に。
f0177673_121298.jpg
まだまだ途中の、動物パーティー・ポーチ。 色んな動物さんの顔・顔・顔。
よし、今日もがんばるぞ。 <アッパレ!>目指して!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-21 12:15 | ポーチ
designed by
ryota_mihara