金の山

f0177673_9542233.jpg
写真は今の時期限定のチーズ『Mont d’Or』(モンドール)。 直訳すると金の山!
ちょっとお値段はりますが、年に1度のご褒美的なチーズ。 我が家の冬の風物詩となってます。
真ん中がトロッとしてて、パンをつけて食べます。 結構でかいので、毎晩食べても1週間持ちました。
そんな金の山ちゃんも、昨晩で終わりました。 今日の晩は、寂しいな。
f0177673_101443.jpg
写真はポーチ。 以前アップしたバッグの生地使いで作りました。 これまた春っぽく。
重ねて重ねて。 春への想い。

Nolita

Keren Ann / EMI

今日は朝早く目が覚めてしまいました。 曇り空の、寒い冬の、早朝。
やっぱりまたまたフランスを思い出してしまう。
そんな日には、どっぷり漬かれるフランス語の暗い曲をお共に、お裁縫がんばります。 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-22 11:00 | ポーチ
designed by
ryota_mihara