モチベーション問題

ここ最近、会う人会う人、この話ばっかり。  モチベーション問題。
毎朝必ず、この問題と向き合わないといけません。
そこで、聞かれたのが『モチベーション上げる曲とかあるのか?』
ううむ。あるっちゃ、ある。でも、必ずしも聞いて上がるとは限らないので、ビミョー。

昨日久々にMisty Oldlandを聞いたら、ノリノリでお裁縫ができた。 かなりアップなモチベーション!
当時、彼女のキチッとした三つ編みを真似してました。 女戦士みたいでかっこよかった!
f0177673_15295126.jpg
引き続き現在制作中の動物ポーチシリーズ。
今までは、1つ作り上げては、また1つ作る。って感じだったけど、
今回は、ひとつひとつを日々ちょっとずつ同じくらいずつ進行させてって、一気に完成させる作り方。
ので、ひとつひとつ出来上がるのに進行が遅いので、モチベーション的にもちょっと・・・
でも、一斉に出来上がった時の達成感を想像して・・・今日は、女戦士路線でがんばるわ。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-26 15:38 | ポーチ
designed by
ryota_mihara