めいちゃん、まるこさんやって来る。

先日、我が家に井澤明ちゃんとabarayamさんがやって来ました。
畑が全く違う3人。 作品のテイストも全く違う3人。 でも、人間としてのテイストが似てる感じがしました。
みんな飲めるし、中央線沿いだし、また第2弾も開催予定。 やっぱり個展終わって一段落してからかな。
昨日また、ひとつイベントの依頼をいただきました。
ほんとに立て続けなんですが、ま、なんとかなるじゃろー。 
死ぬ気になれば、なんだってできる! 死ぬ気になれば!
f0177673_13114510.jpg
写真はオーダーいただいて作った携帯電話ケース。 羽根が付いてるので、これはペガサスさんです。
今度の吉祥寺のにじ画廊での展示用に、こんな感じの携帯ケースも作ろうと思ってます。(予定)
展示の詳細はコチラ→ 
よし、今日もがんばるぞー。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-02-27 13:22 | その他
designed by
ryota_mihara