人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いカエル

昨日は久々にジョギングしてたら、道端に何か気配を感じてよく見てみると・・・
直系20cmもあるカエルが仰向けになって死んでた!!!!!
『ひいっ~!』と思わず大声で叫んじゃいました。 私にとって、この世で1番苦手なカエル。
最近ずっと暖かかったし、雨たくさん降ったから、フライングしちゃったのね。 気持ち分かります。
勘違いカエル_f0177673_10172138.jpg
吉祥寺のにじ画廊の展示用DMがちょっと前に届きました。
私の個展用DMももうすぐ届くので、2枚一緒に送ろうと思っております。
DMご希望の方は、メール下さいませ。 個展のタイトルも決まりました! 『サルバメ』です!
<リベラメ> の <サルバメ>。 サルバメは『Salva Me』と書き、これまたラテン語。
意味は『我を救いたまえ』です。 このサルバメ、作家名を決めるときに最終選考まで残った言葉なのです。
<リベラメ> の <サルバメ>。 宜しくお願いします。
by tomo-tomoenne | 2010-02-28 10:35 | イベント
designed by
ryota_mihara