首が回らない

f0177673_9341681.jpg
首が回らない。借金でじゃなく、読んでそのまま首が回らないのです。 肩こりじゃなく、首こり。 
これから続く展示に向けての、怒涛のお裁縫漬けのせいです。 
ずっと続いた雨や雪もやっと終わったので、こり固まった体をほぐすため、昨日ジョギングに行きました。
あまりにも気持ち良くて、顔がニヤニヤしてしまいました。 やっぱり忙しくても走らなきゃな。
写真は、ジョギング途中のミモザ。 風景を含め、めっきり匂いが春でした。 
f0177673_943772.jpg
f0177673_9433782.jpg
上の写真は新作のお財布。 春を意識しました。 春の狭間になぜかエッフェル塔!
このお財布、にじ画廊の展示に持って行く予定です。

                            『Spring Star★』 
 
f0177673_947367.jpg

                       日時 : 3/25(木)~3/30(火) 
                       場所 : 吉祥寺・にじ画廊
                       主催 : ca*n*ow
                       詳細 : http://event.ca-n-ow.com/
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-03-12 09:51 | イベント
designed by
ryota_mihara