「ほっ」と。キャンペーン

春眠暁を覚えず。

引き続き首が回らない日々が続いてます。 制作も日々続いてます。
最近は遅くても7時には目が覚めてしまうのですが、今朝はなんだか気分が優れず・・・久々に朝2度寝。
酒が若干残ってたみたい。 我が家は毎晩必ず晩酌します。 が、たまーに飲みすぎちゃう日あり。
お互いスイッチが入って、話が尽きず、ついつい酒も進むといった感じの状態になります。
でも、今は2度寝のおかげでスッキリ。 2度寝って気持ち良い。 春の中の2度寝。 春眠暁を覚えず。
f0177673_13444453.jpg
写真は、お財布。 すっとぼけ『ハッチ』生地。 
今日はこれからブックカバーを作ります。 できれば今日中に5つ! (できるのか!)

Maria Rita

Maria Rita / WEA Latina

最近のお気に入り。 ギラギラしてないしっとりしたブラジルの音。 日曜のお昼。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-03-14 13:56 | お財布
designed by
ryota_mihara