エンペラー・トマト・ケチャップ!!!

f0177673_9284199.jpg
f0177673_9285939.jpg
結局、昨日は5つのブックカバーができました! 最後の仕上げにもうちょっとボタンとか飾るけど。
サイズが違う大きいのは、地球の歩き方カバーです! 祝・復活!
スゲーがんばった! 昨日はなぜかノリノリでできました。
今日はねー、バッグを作ります。 できれば2つ! (またしてもできるのか!)
作りたいのは山ほど。 出来る限り手を動かして、みなさんに、たくさんのリベラメを見てもらいたいな。
その一心です。

この曲さえあれば、今日はずっと手を動かせそうだ。そして体も小さく動く。小さくがポイント。チョビ・ノリ。

Emperor Tomato Ketchup

Stereolab / Wea Germany

この前久々に聴いて、お裁縫にピッタリだった。 特にミシンフル作動の時。 
ジャケットもスキスキ。 グルグルの中心。 エンペラー・トマト・ケチャップ!!!!!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-03-15 10:03 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara