バ成タ

f0177673_1053546.jpg
昨日はバッグを2つ作りました。 肩からかけるミニバッグ。 
生地合わせのみで勝負した、シンプルバッグが作りたくて。
しかし、出来上がってみると、シンプルとは程遠いバッグになってしまいました。
f0177673_1142831.jpg
持ち手の部分アップ。 ハイテク・ミシン『ムッシュ』には、ステキ刺繍機能が付いておりますの。
昨日もバッグ2つ、一昨日もバッグ2つ完成しました。 アホみたいにがんばってますー。
今日も2つ! と言いたいところだけれど、ちょっと今からブレイク。
日々作って作っての繰り返しで、手ばっかり動かしてると、制作意欲だけが先走ってしまいます。
想像力が薄れてくような。本当に作りたいのが何なのか。 見失うような気がしてきてしまいます。
今日はこれから走って、頭の整理して来よう! っていうか、ただ真っ白になるだけなんだけど。
f0177673_11715.jpg
今日の朝ご飯。 これ1枚でコーヒーが何杯でも飲める! 
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-03-19 11:11 | バッグ
designed by
ryota_mihara