人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き方カバー

歩き方カバー_f0177673_15132211.jpg
昨日地球の歩き方カバーを仕上げました。アホみたいに、ただひたすらスパンコールを縫い付けました。
歩き方カバー_f0177673_1514271.jpg
中は真っ青な生地を使いました。  ハッとするほどのブルーです。
それはそうと、なぜ地球の歩き方カバーかと言うと・・・
旅先で地球の歩き方を持ってうろちょろしてたジャポネーズ見た時、
アタタ! と思ったそんな私の手にも、地球の歩き方。  おんなじジャポネーズ。
ちょっとしたジャポネーズの印になってしまうわけです。
そんなアタタ!に、ちょっとカバーをしてあげたらいいのではないかと。
旅先でアイデアが浮かんだというわけです。
そんなこんなで今日も追い込みがんばります。 もうすぐです↓

                            『Spring Star★』 
 
歩き方カバー_f0177673_947367.jpg

                       日時 : 3/25(木)~3/30(火) 
                       場所 : 吉祥寺・にじ画廊
                       主催 : ca*n*ow
                       詳細 : http://event.ca-n-ow.com/
              ※初日25(木)と27(土)は終日、最終日30(火)は夕方から在廊予定です。
by tomo-tomoenne | 2010-03-23 15:17 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara