「ほっ」と。キャンペーン

スタートしました。

昨日は寒い雨の中、展示の搬入に吉祥寺へ行って来ました!
f0177673_16232353.jpg
画像はなんだか暗くなってしまいましたが、展示風景です。
ふーーーーー。がんばりました。 展示ってやっぱり面白いな。
色んな出会いがあるし。色んな発見がある。人に限らずモノもコトも自分自身も。
一日会場にいてそう思いました。

そして新しいネックストラップ↓ 今回は長めに作りました。
f0177673_16271161.jpg
名前は、奥から『Frank』。Amy Winehouseのアルバムタイトルからいただきました。
なんででしょう。 水玉×POP×ブルー×暗めの生地=ロンドン。 私の中でそうなってしまいます。
そして手前の名前は、『Jocelyn』。
ソウルチックな組み合わせになったので、70年代ソウルの女王Jocelyn Brownの名前から頂きました。
両方とも、にじ画廊に持って行きました。



                            『Spring Star★』 
 
f0177673_947367.jpg

                       日時 : 3/25(木)~3/30(火) 
                       場所 : 吉祥寺・にじ画廊
                       主催 : ca*n*ow
                       詳細 : http://event.ca-n-ow.com/

明日土曜は終日、最終日は夕方から在廊予定です。お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さい。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-03-26 16:40 | イベント
designed by
ryota_mihara