「ほっ」と。キャンペーン

鶯ボールやらあめちゃんやら。

f0177673_19211450.jpg
帰って来ました。東京に。 写真は、戦利品第1弾。 
購入したインドマトリョーシカやお客様からの頂きもののステキなデザインのあめちゃんのカンカン。 
その他あめちゃんと鶯ボールはカナリヤ店主・足立さんから頂きものです。
カナリヤさんを離れる時は、寂しくて寂しくて、ついつい泣いてしまいました。
足立さんが2階からずっと手を振ってくださってました。 
その時思いました。 私、ホームステイしてたのだと。 カナリヤさんに。 
大阪の思い出を新幹線で何度も何度も思い出しては笑ったり、ウルっとしたり。
大切な大切なたくさんのこと。 たくさんの大切な大切なこと。 
お会いできた方々、ほんとお世話になりました。 ありがとうございました。
長い旅をし終わった後のように、今私は空虚感でいっぱいです。 が、そうも言ってられず・・・
追加で数点送ります。 木曜までには店頭に並んでると思います。 

あーーーーーーーーー。 本当に最高の気分です。 
言葉がいくつあっても足りません。 ありがとうございました。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-04 20:37 | 日々のこと
designed by
ryota_mihara