暮らすように、パリ歩き。

f0177673_12572244.jpg
『暮らすように、パリ歩き。』 ですよ! フィガロのキャッチコピーに、いつも引っ掛かってしまう。
パリもしくはヨーロッパ方面の旅系特集は、必ず買うフィガロ。 いっつもパリ特集は厚くて重い。
今回はパリのハンドメイドショップ特集あって、超ラッキー! 全店回ってやる!
・・・って、そう! 6月にパリ一人旅が決定しました。 その前に1週間チェコに女2人旅です。 イエーイ!
昨晩はイラストレーターの井澤明ちゃんをまたまた我が家に連れ込み、楽しい宴となりました。
お客様を呼ぶと、食べるより飲むのに重点を置いてしまい、次の日の朝は腹ペコになります。今朝も腹ペコ。
メイちゃんに頂いたミスドのドーナツ&フレンチローストのコーヒーで、パリ特集を眺める朝の幸せ。
そうそう!高円寺での私の個展中に、同じ高円寺でメイちゃん主催のイベントに参加させていただきます。
詳細はまた近々アップ予定。 詳しくはメイちゃんのブログに載ってますが・・・コチラ→ 
f0177673_13224646.jpg
2日間で作った3つのお財布。 今回は恐竜、サバンナ、牛モチーフです。
中身の写真はまたアップしますが・・・すっごいです。 今回の財布。 ぜひビックリしていただきたい!
今日もこれからがんばります。 今日のBGMは、橋爪功主演のサスペンス! 橋爪功大好きなのです。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-11 13:34 | お財布
designed by
ryota_mihara