「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

f0177673_1141237.jpg
写真はブックカバー&地球の歩き方カバー、計6点。
数日前、このブログで宣言した<2日間で6つのブックカバーを作る!>、無事守れました!
やはりブログで宣言するといいみたい。 宣言したからには守らなきゃいけないもの!
よし、今日はシュシュ4つ作る! できればパスケース2つも!

昨日で無事雑貨店カナリヤさんでの個展『サルバメ』終了しました。どうもありがとうございました。 
そして、なんと言っても大きな収穫は、自分の作品に対しての自信を得られたということ。とっても大事なこと。
自信というのは、これでいいんだ! このまま突き進んで行ってもいいのね!という確認みたいなもの。
個展『サルバメ』を通して、私の方こそサルバメされました。 
人との出会い、生地との出会い、そして新しい自分との出会い。
出会い自体、もちろん大切ですが、その出会いを自分でどう消化していくかが1番大切だと思ってます。 
ほんとのほんとにありがとうございました。
東京の『サルバメ』はこれからですが・・・カナリヤさんでは、引き続きサルバメ商品取り扱っていただきます。
そして、GWにカナリヤさんが神戸へ出張出店するそう。そちらでも私の作品を持って行って下さるとのこと。
場所は、ハーバーランド神戸阪急です。 
ここ、カナリヤの店主・足立さんの思い入れの場所だそうで。
私が個展在廊中に、足立さんが目をキラキラさせてそのお話をしてくださいました。
とってもステキなお話。その衝撃的・キラキラ話はコチラ→  (足立さんのブログです)

今日も長く書いてしまいました。
長く書いてるひまないくらい、作らなきゃいけないのに。 多分、逃げですね。 今日もがんばります。
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-15 12:47 | ブックカバー
designed by
ryota_mihara