「ほっ」と。キャンペーン

サバンナ

f0177673_975470.jpg
お財布です。 サバンナ的な。 サバンナと言ってもパナキじゃないよ。
渦のような?生地と、他のギラギラした生地合わせがポイントです。
この生地合わせ、とっても気に入ったのでペンケースも作っちゃいました。
私の個展サルバメに展示します。

それにしてもここ土日は疲れがピークでした。
何をしてても酸素が薄く感じて、クラクラしてしまう。 きっと猛烈な肩こりのせいでしょう。
でも昨日はたくさんたくさん寝たので、回復しました。
今週1週間はバッグ週間です。 1週間でバッグ10個作るのだ!(あくまで目標)

ワンピース・マニアとしてはグッとくるワンピースばかり。 色合わせなんか特に。 
こんなハッとするグリーンのバッグ作りたい。 なぜかお裁縫したくなるPVなのです。
あとは、私も前髪切りたい!
[PR]
by tomo-tomoenne | 2010-04-19 09:32 | お財布
designed by
ryota_mihara