人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらたいらに3000点!

はらたいらに3000点!_f0177673_1235077.jpg
大阪の商店街内、100円ショップ『むさし』でゲットした<はらたいら>のハンカチーフ。
色がビビッドで、イラストもキュート。 はらさんの顔写真シール付き!!!
発見した時、ガッツポーズ!!! 自分へのお土産にしました。 
はらたいらに3000点!_f0177673_12463798.jpg
そしてそして! 昨日は宣言通りバッグ2つ作りました。 それもマリア様特大バッグです。 
もうちょっと飾るけど、とりあえずな画像を。 私の個展サルバメに展示予定です。
出来上がってみて、<そりゃ、あんた肩凝るわ>って自分で自分に突っ込み入れました。


              4/30(金)~5/10(月)   リベラメ個展 『サルバメ』
はらたいらに3000点!_f0177673_12462397.jpg

        場所 : 東京高円寺・ca*n*ow Room
        住所 : 杉並区高円寺南4-42-9
        電話 : 03-6794-9454
        時間 : 13:00~20:00 
        詳細 : http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1167050

※火・水・木曜休みです。 
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。
※在廊予定は、毎日だいたいpm3:00から予定してます。
by tomo-tomoenne | 2010-04-20 12:54 | バッグ
designed by
ryota_mihara